人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
郵便局ATMの常連さん。
なんとなく、振込ばっかやってるような気がーー;
先週は、KAT-TUN魂の振込。
今週は、カミコンの振込。

今夏のJイベントの多さ、尋常じゃーない!!
グループが増えたから、そりゃコンサの数が増えるのもわかるが、ソロ活動と言うか、ユニット活動と言うか、期間限定セット活動と言うか、あれもこれもやり過ぎだぁー!!

手帳でスケジュールを確認しながら、ちょっとだけため息。

「今年の夏は、のんびり過ごそ~♪」
って、誰が言ったのかしら(爆)
全くもって、そんな雰囲気じゃないんすけど。。。

行かなきゃ良いって話っすよね。
ちゃん♪ちゃん♪

わかっちゃいるが、あると聞いたら行きたいし。。。

ほんと、しばらく青い封筒は届かないで下さい><
残すところは、冬の滝翼魂だけで良いです><


広島ブログ
by happie_happie | 2009-06-19 18:21 | johnnys (overall)
<< カモフラージュ 糖質 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク