人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
バタバタ@@
21:40終演でダッシュ移動@@
お陰で、またしても、最終の新幹線で帰っとります。

今日の昼間、時間があるから…
って事で、滝様御一行はUSJなんぞに行かれたそうで、大阪満喫&みんなの絆を深めた旅になったようです。
MC中に、楽しんでるみんなの写真を見せてくれたのですが、リッキー祭り(笑)
まあ、これには訳があるのですが^^;

コンサは、関Jr.が入った事もあって、少しだけ変わってたりもしましたが、概ね一緒。
チビレンジャーがいなかったのが、ちょい残念↓
バイオリンの後藤くんもいなかったなぁ。
そのかわり、TOTSUレンジャー(とっつー)登場(笑)

いろんな事が走馬灯のようにぐるぐるしてるから、なんだか話が支離滅裂だね;;;

時間を置いて、落ち着いてから、また改めて覚書は書くとします(^^)

とにかく、滝が楽しそうなのはもちろん、Jr.くん達も、JAEの人達も、女性ダンサーさん達も、みんなみんな揃って、すんごく楽しそうで、観ているこっち側もあったかい気持ちになれたね~♪



そして、まだまだ続く、私の遠足…



広島ブログ
by happie_happie | 2009-07-17 23:40 | tackey & tsubasa
<< 今夜はこれ まずはこれ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク