人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
晴れ男。
【☆ KAT-TUN魂 交換して下さい ☆】

全て追加に振り返られてしまったため、ダブってしまいました。
条件の合う方がいらっしゃいまいしたら、下記アドレス or メールフォーム(ここ)からご連絡下さい。

注: ☆⇒@に変更して下さい。
happie_happie☆excite.co.jp

【譲】
8月7日(金) 広島 18:00 2枚
(※ 連番ではないので、席が離れます)

【求】
8月8日(土) 広島 18:00 1~2枚

=== Thank you for your attention. ===


本日、何気に頭痛持ち。
天気のせいか?
風邪をひいたっぽいのか?
昨日、今日と、広島はどしゃぶり(雷つき)ですーー;

日曜、雨が降るとか何とか言ってたようですが、雨に逢うこともなくの一日でした。
カミ3人衆は、晴れ男なのかしら?!
これがトニだったら、絶対に降ってるよね~。
なんせ、雨男が3人中2人(爆)

カミコン、行ったはずですが、行ったのか?!な気分の私。
良くなかったという意味では、ございませんよ!!

知らない曲(アルバム曲)がズラズラ
初日って事で、お客さんのノリもイマイチ
ってだけです。
あと、もう1つ言うなれば、アリーナ席でありながら隔離席だった(爆)

次回の大阪では、もう少し雰囲気も違うでしょ。>カミ3人も、お客さんも。

観ながら、もの凄ーく思ったのは
3人共、大人になったなぁ・・・(しみじみ)
てか、岡田さんが、えらくおっさんになったなぁ~と(爆)

もちろん、しっかり踊ってたけど、とても落ち着いた雰囲気を感じました。
お客さんも大人だしねぇ。
この辺、やっぱKAT-TUN魂やNEWS魂とは違いますわ。
滝翼魂とも、ちと違う。

とは言え、時間の経過と共に、果たして、どのような変化を遂げるのか?!

とりあえず、軽く覚書。
ネタバレ嫌~んな方は、以下、スルーされたし!!


広島ブログ







本編2時間、アンコール、ダブルアンコを入れても2時間半にも到達せず。
バックは、男性ダンサー4人+女性ダンサー4人。
1曲目、センター登場。>リメンバー、剛コンな演出
アルバム曲、カミ曲オンリー。
V曲、トニ曲は、なっしんぐぅー。
カミ曲、懐かしいのなんの・・・
古ーいのから、ずずずっと歌ってくれます。
ええ、もちろん、健ちゃんと私のテーマソングもあり♪>僕の告白www
剛つんの歌う"STAY GOLD"に、ちょっとトキメイタwww
"WHAT'S COOL?"、ダンスが昔のままだったので、心の中で密かに萌えwww
スタンド、トロッコあり。
アリーナ、トロッコあり。>だが、私のいたブロックは隔離席故・・・

途中、映像がちらり。
笑劇衝撃の三宅さんシャワーシーンあり。
岡田さん曰く
「俺はやってるから。(東京タワーにて)
そして、ここは剛くんでもないな。
やっぱ、健くんだなってことで。」

ここで、しばしシャワートーク。
健「俺がシャワー浴びてたら、いきなりこいつ(剛つん)が入って来て」
剛「漫画のようなリアクションすんだよ(笑)」
ここんとこ、ずーっと一緒の時間が多かったようで、3人でのエピソードもちらほら。

健ちゃんは、コンサに向けて、毎日走り込みをしていたそうな。>映像あり

MCは、ぐだぐだ感漂いまくり。
コンサ前の打ち合わせでも、MCをどうするか?という話題が出たが、結局誰が仕切るとか決められず。
ノープランで、MC進行(爆)
でも、このぐだぐだ感がカミっぽくて、良いwww

次の曲へ進みたいが、お客さんの盛り上がりがイマイチ(笑)
岡「お客さんが盛り上がってくれないと、俺らも・・・ねぇ・・・」
剛「じゃぁー、勝手に盛り上がって下さい」
客席、剛つんの指示に従って、勝手にキャーとかヒャーとか微妙な盛り上がり(爆)

衣装は、剛つん&健ちゃん。
岡田さん考案のアメニティーセットの中には、お花の種が入ってます。
「花は、いろいろ悩んで、ちゃんと選びました。
種を蒔いて、どんな花が咲くのか楽しみにしてて下さい。」
のお言葉最強。
コンサ後のグッズ売り場で、アメニティーセット激売れ^^;
そんな事を言ってる私も買った人だけど(笑)
グッズは、基本モノトーン。
ウチワの写真も白黒。
バスタオルも白黒。
ウチワもバスタオルも、お3方共にビジュアルGOOD!!
パンフと写真も、買いましたが、まだ未開封なので、どんなだか不明;;;

最後、はける前に岡田さんが一言
「カミセン、ありがとぉーーー!!!」
そして、健ちゃんとハグ、剛つんとハグ。
剛つん、健ちゃんは、ハイタッチ。
岡田さん、どうした?!
てか、やっぱ大人になったんだねぇ^^;


総括。
広島は、カミもお客さんもウォーミングアップなコンサだった・・・かも・・・です;;;
by happie_happie | 2009-07-21 18:53 | v6
<< 今年の私は違う。 今夜はこれ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク