人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
夏の恒例。
24時間テレビ。
この番組を観ると、夏休みが終わるなぁ・・・って思います。>毎年、8月終盤にあるって気がする

NEWSメンバーも草食系男子?!

次から次へと泣いてる姿を見ながらツッコミしつつも、一緒につられて泣いてる私^^;
まあ、男子だから泣いちゃいけないって事もないだろうし、素直でよろしいって感じで、私は嫌いじゃないっす。
でも、あまりにも泣き過ぎなばやいは、ちょっとねぇ。。。だけど。

チャリティー番組なのにギャラが出るのかよ!!
このコーナーを作るために、幾ら金が動いてんだよ!!

って気分で、見てる自分もいたりしましたが、NEWSくん達は、(事務所の意向ではなく、自分達の意向で)全員揃ってギャラを全額寄付したと、ちらり小耳に挟んで
うんうん、あんた達はそういう人達だよ。
と、ちょっとだけほっこり♪
今までのメンバーは、どうしたんだろ・・・

番組最後に、現在の募金総額ってのが発表されてましたが、なんだか凄い額で。。。
小銭も積もれば大金っすよねぇ。

あと、ちょっと思ったこと。
行き過ぎには注意って気がする。
チャレンジが成功するのか?しないのか?っていうギリギリ感が、番組的にはおいしいってやつかもしれないけど。
今年のマラソン、フルマラソン3本分を走るって、誰が考えたんだよ?!ってね。
考えたあんたも一緒に走ってよ!!>走ってたらごめんなさい;;;

そんな無謀な企画に賛同して頑張り、完走したイモトさんは、ほんと凄い人っすね。
更にパワフルな猛獣ハンターになったかしら^^;
周りでイモトさんをサポートしていたスタッフさん達も、ほんとにお疲れ様でした。
全行程ではないにしろ、サポートしながら自分達も走るって、相当に大変ですよ。

マラソンと言えば、まっすぅがテゴマスコンで言ってたんですけど、パーソナリティーが決まった時に
「俺、走っちゃう?!」
とか思ったそうです。
でも、番組中ずーっと走ってなきゃいけない=企画に参加できない(コーナーが持てない)のは淋しいってことで、立候補しなかったそうな。
おまけに、長距離に向いてないという自覚もあったのでって^^;

まっすぅ、思考がかわゆすwww

慶ちゃんの影絵コーナーは、殿のお城で影絵を毎回観ていたので、ちょっと興味津々でした。
ほぉー、ウサギはそうやって作るのか
と、私も練習してみたりして^^

慶ちゃんには、そのまま手話を続けて欲しいっすね~。
やっぱ、通り一遍で終わるのは勿体ない。

Pちゃん、スキューバ続けるのかなぁ・・・


広島ブログ
by happie_happie | 2009-08-31 17:12 | johnnys (overall)
<< 悲しい現実。 私が悪いのか?! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク