「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
夢占い。
ここ数日、夜中に何度も目が覚めます。
暑ぅー!と布団を跳ね除けたり・・・
寒ぅー!と布団をかけ直したり・・・

結果、朝方に夢をよく見るのですが、目が覚めて「今のは何?!」と思うことしばしば。

この間なんて、ばあちゃん家のペットが子像だった(爆)
さすがに、象の夢なんて見たことないから、夢占いの本で調べてみたら、なにやら良き暗示のようで。
強いエネルギーがどうのこうのとか、助っ人が現れるとか。。。

次の日は、郵便配達のおじさんが何やら届けてくれる夢。
これまた調べてみたら、吉報が届く暗示とかなんとか。

こういう夢を立て続けに見ると、どんな朗報が届くのかと思って、わくわくしちゃうね♪♪♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-01 12:45 | daily event
<< 地方族の気持ち。 秋と言えば… >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク