「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
睡眠妨害・・・
朝の5時、野良猫が我が家の裏で泣いとりました。
最初は1匹だったんすよ。
しばらくしたら2匹になり、最終的には・・・

「フギャギャギャギャ!!」
「ギャギャギャギャ!!」

うるさーーーい!!!!!
怒りMAXで跳ね起き窓を開けたら、一足先におっかさんが猫をおっかけとりました^^;

やっと静かになり・・・
zzZ
zzZ
zzZ

「ちょっと!!
カープの監督、野村じゃと!!
ほいで、ブラウンちゃんは楽天に行くんじゃと!!」

ええええええ???!!!

驚きMAXで跳ね起きたのに、おっかさんから次に聞こえてきた言葉は
「なんじゃあ。野村謙二郎って書いてある。」

監督トレード?!って、思いっきり勘違いしたじゃんーー;

そして、時計を見ると5時18分。
もうちょっと寝れるじゃんか!!

寝るぞ・・・
寝るぞ・・・
寝るぞ・・・

「石川遼が優勝したんじゃね」
そして、テレビの音量あーっぷ↑↑↑↑↑

おっかさん・・・せめて6時までは、そっとしといてよーー;
ほんと、今朝は寝起き最悪ーー;

おっかさんと言えば、昨日、おっかさんの携帯の機種変をしたんすけど、新しくしたらしたで
「前の方が良かった」
と、ぶーぶー文句言いまくられて
機種変は私のせいじゃないっちゅうーの!!
来年4月から(第2世代携帯が)使えなくなると言ってるソ○トバンクに文句を言ってくれって話。
既存の着メロに気に入ったのがなく、更に機嫌が悪くなり
それも私のせいじゃないっちゅーの!!
無料の着メロを捕獲してきて、機嫌は直ったんすけどね。
ちなみに、きよしくんの曲^^;

さあ、果たして、おっかさんは新しい携帯にちゃんと出てくれるのか?!

あっ、昨日と言えば、昨日は上田竜也くん、御生誕日でございましたね。
一日遅れでございますが・・・

お誕生日、おめでとうござーいm(_ _)m



明日の朝は、ゆっくり眠れますように・・・
てか、眠らせてくれよ・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-05 18:34 | daily event
<< おやつ。 象さん。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク