「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
しばし現実逃避。
嫌な気分から抜け出すには、嫌な気分にさせる"それ"を忘れるに限る。
ってことで、FCからの青い封筒が届くまで、革命封印します・・・
忘れてやる><


昨日、おっかさんの病院DAYだったので、仕事お休みして一緒に病院まで。
そして、診察中に聞いた興味深い一言。

「足は第二の心臓と言うぐらいですから、しっかり歩いて下さい。」

歩くことで、足の血液がポンプ式でキュッキュッと押し上げられ、血液の循環を助けるそうな。
ほぉー、なるほど。
ウォーキングって、いろんな意味で身体に良いってことか。

ちょっと気になったので、今朝は駅から会社までの歩数をカウントしてみた。
結果、約1300歩。
単純計算、往復で2600歩。
会社からどこかへ行く時もちゃりな人だから、頑張っても1日5000歩程度?!

全然、ダ~メじゃ~ん^^;
なるべく歩こうぜ、私。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-29 18:19 | daily event
<< たらばがにwww 野菜シリーズ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク