「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
証明写真。
素材が大したことないんだから、どう頑張ってもそれ以上にはならないけど、少しでも見栄え良く写りたい!
と欲を出したのがいけなかったか?!

3分間写真だと失敗が多いと思って、わざわざカメラのキ○ムラに行って撮ったというのに、お化けのような写真を手渡されて、ゲゲゲゲゲ。。。
倍以上の料金を払ってお化け写真をもらって凹まないはずもなく↓↓↓
無人のカメラに向かって表情を作る方が楽だったんじゃん?!
と気付いても、既に遅いっつーの。

お化け写真のデータが入ったCDを手渡されて
「いつでも焼き増し致しますので♪」
と店員さんににっこり微笑まれたけど、私の顔はひきつったまま。
やれやれーー;


父さんがカメラ好きだったので、被写体経験値は抜群に高いが、苦手なものは苦手。

写真を撮りながら、父さんが言うセリフはいつも同じ。
「眉間にしわができとるよ」

で、私の返す言葉もいつも同じ。
「もともと、こんな顔しとんじゃけん、しょうがないじゃん!」

(まる子の大親友)たまちゃんの気持ちがわかって仕方がないね(笑)
ご存知の通り、たまちゃんのお父さんはカメラ好きで、いつ何時でも娘の写真を撮ろうと画策する毎日。
娘にうざがられても止めないという。。。

親の愛情表現ってやつだろうけど、なかなか伝わらないってね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-03 18:11 | daily event
<< 我が家に SMILE >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク