人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
自然とほころぶ。
絶賛不調中の我が家のDVD。
でも、機嫌を取りつつ・・・ごまかしつつ・・・がっつり使っとります(爆)
そんな訳で、週末はHDDの整理も兼ねて、先週放送のFNS歌謡祭を観ておりました。

いろんなコラボを観るのが楽しみだったのですが、やっぱね、私の中では徳さんっすよ。
徳さんがJUJUとコラボした『やさしさで溢れるように』を聞きながら、途中から剛泣の私。
なんだか、徳さんに「大丈夫だよ」って言われてるような気分になった模様。。。

でも、最後の最後、微笑みながら
"そばにいるよ"
と語る徳さんの顔を見ながら、顔がほころんでる自分がいて、ちょっと不思議。

来年リリースを目指してVOCALIST 続編を準備中ってお話なので、できることなら、この曲を入れて欲しぃーーー!!





広島ブログ
by happie_happie | 2009-12-07 19:09 | tokunaga
<< 共演第2弾。 我が家に >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク