人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
やったぜぃ(^^)vv
王JAPAN、勝ったねぇー!!

私、最初の2点が入った時、車に乗ってて信号待ちをしてる時だったので、思わず拍手喝采&一人で大騒ぎ↑↑
ふと我に返って、はっとした。。。
すぐ隣りに、道に出て来ようと待ち構えていた車がいたんだけど、その運転席に座っているおっちゃんと目が合ってしまった(^^;)
なんじゃ、この姉ちゃん?!って思ったでしょ。
わたしゃ、嬉しかったんだよ。
「ニッポンが点を入れたよー!!」て、ほんっとに教えてあげたかったよ(>_<)

問題は次の韓国戦。
韓国はメキシコ、アメリカと続いてやぶってるし、1次リーグでニッポンに勝ってるからノリノリ状態だろうしね。
でもでも、次は負けなくってよ。
この間の借りはしっかり返さなきゃね。

引き続き、頑張れ、ニッポン!!

P.S. ゲストの星野仙一さんが岩ちゃんを褒めてるのが、何とも嬉しかった。岩ちゃん、次もGUN、GUN頼むぜ!!
by happie_happie | 2006-03-15 18:15 | sports
<< 血圧が上がる(↑_↑) いまだに納得いかないね >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク