「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
笑いおさめ。
昨日の忘年会、これでもか><ってほどに笑って、酸欠になりそうだった^^;
そして、私の仲間と言うか友達にもセクハラおやじがいた(爆)

「なにしとんじゃい!!」
と張っ倒したら
「こいつが、触れって言うんじゃわい。」
と人のせいにしつつ、がはがは笑っとるし。

問題児が多いーー;

バタバタは続くってやつですが、明日からは更にバタバタになるはず。
だって、明日は餅つき。。。
つきたてを、お世話になった知人・友人に配って一年のお礼を言うのが毎年の恒例行事。
そんな訳で、おっかさんは「夜中からついて、昼から配りに行く!」と意気込んどります。
それどころか、その後にお正月用の買い出しにも行こうと思ってるという。。。

毎年、年末は売れっ子芸能人並みスケジュールをこなす親子です(@@;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-29 16:45 | daily event
<< 最後の一仕事。 忙しい最中に・・・ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク