「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
激遅始動。
よっ! 腰が重いぜ、私。>リアル体重も重いけど;;;


ほんっとに今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。

年明けは、久々の滝翼2人揃っての姿@カウコンに、テレビの前で剛泣でした。
殿、つー様、そして、えきびすの面々が後ろでわきゃわきゃの図を見て
「これよ!これ!こうでなくっちゃ!」

つー様を見る殿の顔は
久しぶりに会った遠距離恋愛中の恋人を見詰める乙女♪
って感じで、ちょいとじぇらすぃも感じましたけど(笑)

あとは、V曲やKinKi曲で
「昔はバックで踊ってたんだよ!」
ってのを彷彿させる、きっちり踊りまくるNEWSメンとか嵐メンの姿も最高でして。
下積み時代@Jr.時代を忘れちゃいかんよ、Jメン各々方。

てな感じで、年越し・年明けもJ一色な私ですが、本年も昨年同様、変わらぬご愛顧を(苦笑)
よろしくお願い致しますm(_ _)m


毎年恒例の初詣、今年も宮島まで。
f0010700_17386100.jpg

毎年おみくじをひいとりますが、大凶とか凶とか末吉とか。。。
そんな私が、今年は大吉をひきあてまして、思わず心の中では大絶叫!!

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

実は、宝くじも当たってたり♪
って、3000円だけど^^;

当たった♪当たった♪
と小躍りしてたら、おっかさんがぽつり。
「こっちも大当たりよ」
何かと思ったら、3枚入りと書いてある油揚げが4枚入っていたという。
ほぉーーー。

そしてそして、ダメ元で応募したBANDAGEの試写会も当たって、日々いろいろ驚いてまーす^^;

どうしたというんだ、この状況???!!!

そんな年明けの私ですが、お休み中は、ずーっと大掃除しとりました。
1月1日も、もれなく大掃除しとりました。>我が家に正月って言葉はないもんで
これだけやってるってーのに、自分の部屋が全く片付かないのは何故?!

って、それは物が多過ぎるから!の一言。

そんな訳で、今年の目標は
「もったいぶらずに捨てる」

これしかない。
もったいない症候群な自分とは、おさらばするんだ(殴)

雑誌の切り抜き、コンサグッズなどなど、お譲りできそうな物は、喜んでくれる方にお譲りするってことで、惜しみなく出しちゃう事にしまっす。
その辺はまた追い追い。
って、いつになるかは聞かないで下さい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-07 17:43 | daily event
<< みらくるすたーたー 最後の一仕事。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク