人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
心に残る曲。
ここ数日、甘い物とお餅の食べ過ぎ。
脂肪という名の腹巻が、下腹辺りに・・・

全然メタボ対策なんぞやってねぇーじゃん(殴)
やばいぞぉーーー!!!

段々とやつれていく殿とふみきゅんに、私の腹巻を贈呈したいわ。>いらないってね(笑)


ドラマでも映画でも舞台でも、観終わった後に
あの曲、良かったなぁ~
と、気付けば脳内エンドレス再生ソングとなってる曲があったりしますが、革命にもあるんすよねぇ。
去年観た時にも、良いねぇ・・・と思ったけど、今年もやっぱり思った。



Boz Scaggsの名曲"We're all alone"。
歌詞が気になる方は、ここ参照にて。

開けてはいけない箱を開け秀爺となってしまった殿と、あの世からメッセージを伝えるために登場して来た錦御大(実は秀爺のお父さん;;;)が一緒に歌うのですが、何度聞いても良い。
殿のピアノ弾き語りで始まり、錦御大が歌い出す。
そして、途中からは殿も一緒に歌うという、このシーンがほんっとに大好き。

てか、私が一緒に熱唱したい(爆)


広島ブログ
by happie_happie | 2010-01-21 17:57 | tackey & tsubasa
<< やばいと言いながら 旅の思い出。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク