「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
原因不明。。。
先日、口内炎ができてるって言いましたが、実はいまだに治らないままでしてーー;
なんと3つも!!!
右・左・真ん中と、上手い具合に口内炎があるもんで、ご飯を食べる時なんざ
これって何かの罰ゲームっすか?!
な気分ーー;

1つは下唇左付近にあるんだけど、それがひどいのなんのって・・・
一昔前風に言うなれば、いかりや長介のような唇になってる;;;

寝不足の時はがっつりできたりするけど、以前に比べると、最近は結構寝てる方だし。

昨日、近所に住んでる親戚のおばちゃんが来たので
口内炎がひどくってねぇ。。。
と、ちらり見せたら
「ちょっと待って!!」
と一言残して出て行き、5分後に帰って来たおばちゃんの手には、チョ○ラBBプラスが^^;
「朝晩1錠ずつよ!!」

ほんと、ありがたいもんでして、感謝感謝ですm(_ _)m

今日1日で、少しでも腫れがひいてくれないかなぁ。。。
だって、明日と明後日は、またもや殿との逢瀬(爆)

千穐楽、しっかり見届けて参ります^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-04 11:02 | daily event
<< 寒い(>_<) 春コン。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク