人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
春を感じる。
WSで歌舞伎の制作発表を見て、春を感じた今朝の私^^
殿は髪の毛を切って少々さっぱりした感じで、男前指数が更にUPしとりまして、ほんとにほんとに素敵でしたわぁ↑↑↑

ABCな方々も出る雰囲気なので、ちょっと安心。
アクロバットやるのに、彼等抜きってありえないっすよねぇ、殿。


実は、会社の雲行きが怪しくって、懐事情が厳しくなりそうな昨今。
そんな訳で、歌舞伎での殿との逢瀬は控え目に考えておいた方が・・・
と悩んでいたけど、殿の姿を見たり、意気込みを聞いてると

行きたい!!
行きたい!!

会いたい!!
会いたい!!

殿ぉぉぉぉぉ!!!!!

いっその事、会社を2週間ばかしお休みして、通い詰めちゃう?!

って、ダメダメ。
そんな贅沢生活できるはずなっしんぐぅー凹
ない袖を振っちゃいかん。

自制心というタガが外れてしまいそうで危険だわぁ;;;

Vコンもあるし・・・
テゴマスコンもあるし・・・
その内、スマコンやら・・・にうすコンやら・・・かつんコンやら・・・(恐)

これ以上、考えないことにします(ー×ー;)


あっ、本日、亀ちゃんのお誕生日っすね~。
おたおめ、亀ちゃん^^
今日はドラマ班でお祝いしてもらってるのかねぇ。

えーっと、映画公開の日でもあった先週土曜20日は、剛つんのお誕生日でしたね~。
おたおめでした、剛つん^^
映画班&舞台班でお祝いしてもらったのかねぇ。



広島ブログ
by happie_happie | 2010-02-23 19:02 | tackey & tsubasa
<< ダメな大人・・・ 頑張る人。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク