「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
絶叫中。
「助けて下さーーーい!!!」

日本語が日本語じゃないと思える(爆)
そんな気分というか、脳内状態で問い合わせしつつ、1つずつ片付けるしかないので、全く捗りませーん(泣)
おまけに、頼りにしてる社長が超不機嫌だから、確認してるんだか、不機嫌な社長の対応してるんだか、わからなくなる。。。


「抜けないトンネルはない。
走っとったら、いつかは光が見えてくるんじゃけん。」

これは、昔々、おばあちゃんが私に言ってくれた言葉。
ガス欠になりそうだけど、走り続けるしかないね。


殿も歌舞伎の幕開けに向けて、うなってる日々なんだろうなぁ・・・
と思うと、私も負けてるばやいじゃない!!



とか言ってみるけど、やっぱ叫びたい言葉は1つ。

助けて、殿ぉぉぉぉぉ!!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-18 20:07 | daily event
<< 流されない。 ちんぷんかんぷん。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク