「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
流されない。
地球が滅んでも、絶対1人だけ生き延びるタイプだね。

これは、ビルオーナーの印象(笑)
何があっても、自分スタイルを曲げないと言うか、変えないと言うか、揺るがない方でして、不景気で会社が傾いてると言うのに、全くもって生活が変わらない。
相変わらず、お酒もお姉ちゃんも大好きだし(笑)
ある意味、羨ましい方っすよ^^;

そんなビルオーナーが声をかけて来た。
「たまご、持って帰るか?」
今朝出産したて(笑)のたまごだそうで。
産みたてたまご、ほやほや♪

f0010700_18551043.jpg


ありがたや~

ということで、頑張る私への今夜のご褒美は、たまごかけご飯^^
ちなみに、これで食べます。
f0010700_1913928.jpg

寺岡家のたまごにかけるお醤油

めちゃ美味っすよー。
お試しあれ♪


こんな話しをしてると、ちょっと元気になったね。>単純(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-19 19:05 | daily event
<< 間一髪。 絶叫中。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク