「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
言葉がない。
昨日のめざましは、おっかさんから聞いたキムタクコーチの訃報。

「そうなんじゃ…………」

そうつぶやいただけで、あとに続く言葉がない。
ただニュースを見ては泣くばかり。


そして、今日の夕方、おっかさんから1本の電話。
それは、ご近所さんの飼ってたわんこが亡くなったという知らせ。

「そうなんじゃ…………」

やっぱり同じ言葉しか出てこなかった。

「帰る前に会ってから帰るよ」

こういうのが精一杯。
何故か、我が家一家にものすごく懐いてたわんこで、特に父さんが大好きだった。
だから、父さんが亡くなって小さな箱に入って帰って来た時、箱に駆け寄り箱を舐めまわしたという思い出もあったり…
ほんとに思い出がいっぱい。


とりあえずお花を買って、ご近所さんの家まで。
玄関のチャイムを鳴らす前から、もう涙が止まらなくって…

1時間ほど、ご近所さんとわんこの思い出話をしながら、一緒に泣いたり笑ったり。
一目散に大好きな父さんのもとへ、走って行ってるかなぁ。



キムタクコーチ、わんこのご冥福をお祈りいたします。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-08 23:56 | daily event
<< 気分切り替えて! 今日もまた >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク