「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
若作り。
狙ってる訳じゃなく、終わってみたら、こうなってた。。。
見慣れない雰囲気に、どーも鏡を見るのが恐い(爆)


1月に美容院に行った時、美容院の先生が
「もう少し明るい色にしてみようか?」
と言われたので、大丈夫かなぁ・・・と思いながらも、過去最高の明るさのカラーに挑戦。
そんな娘を見て、ガチガチのお堅い人を絵に描いたようなおっかさんは、もち文句言いまくり。
「先生が、こっちの方が良いって言うからしてみたのよ!!」
人のせいにする娘(爆)

明るい色にすると、プリン化も激しい訳でして。。。
おまけに、今回は枝毛も凄い(泣)

そんな訳で、美容院に行きカット&カラー。
「明る過ぎるって文句を言う人が若干1名いるので
(「あー、お母ちゃんね」と先生もお見通し・苦笑)
前までの色と今の色の間ぐらいにして下さい」
とお願いして、あとは成すがまま。

「はい、すっきりしたね~♪」
という先生の言葉を聞きながら、目の前の鏡を見て、思わず一言。

「すげっ!!」

記録更新しとるじゃん(゚◇゚;)
ぶち明るい色になっとるじゃん(゚◇゚;)
ありゃぁぁぁぁぁ。。。。。
髪だけ見たら20代。
でも、わたしゃ、あらフォ---(o ̄O ̄o)女

ギャップあり過ぎ(殴)

ほんとに
すみませんm(_ _)m
すみませんm(_ _)m

すみませーーーん(絶叫)

私が望んだ訳ではないのよ。>これまた人のせいにする(爆)
もち、おっかさんの小言も激しいので、今はおっかさんの視界に入りたくないっす;;;

お友達sのみんな、私に会ってもびっくりしないでおくれぇーーー><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-12 17:07 | daily event
<< 朝から 安心できる場所。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク