「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
要リハビリ。
朝、出掛けにJRの定期が見当たらず・・・
ありゃ、どこ?!

広島駅での乗り換え、何番ホームだったっけ・・・
うぉー、過去の記憶になってる(汗)

会社に着く寸前、あっ!キャッシュカードが・・・
お休み前に新しく口座を作ったんですよ。
そのカードが届いてたのに、すっぱり忘れて出勤。

仕事しながら思い出す。
現金で振込みしてって何か振込用紙を渡されてなかったっけ?!
机の上やら、机の中やら、資料の間やら、手帳の間やら、探しまくっても見当たらない。
やばいぜ。やばいぜ。
そして、現金出納帳を見たら、休み前に振込みして、ちゃーんと数字をオンしていた私。

あーあーあーあーあー
どんだけぐだぐだーーーーー

普段から抜けまくってるけど、更に抜けまくり。
いかんのぉ。

と、わかっちゃいるのに、頭の中では、歌舞伎の映像がエンドレスで脳内リピ^^;
いかんのぉ。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-10 19:15 | daily event
<< 職業、何でも屋です。 キタネ!キタネ! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク