「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
1週間
何も語ってはおりませぬが、こっちの活動も一応頑張ってます(苦笑)。
てか、頑張ってる。。。と思いたい。。。

てな事で、第一声は

KAT-TUN デビュー おめでとー!!

3/17は、一人淋しく飲んだくれてデロデロで帰宅したっすよ(悲)
そんな私を救ってくれたのはWBCだったんだけど(^^;)

とりあえず、今はアルバムがエンドレスBGMな日々。
あっ、シングル限定、ちゃーんとじゅんのセンターバージョンをGETしたのよ~ん(^^)vv
ちなみに発売日前日の21日に買ったんだけど、店頭にじんじんバージョンはなかったわ…
亀ちゃんバージョンはラス1になってたわ…

ここんとこ、メディアも雑誌もいっぱい出てるから全部カバーできてまへん!!(きっぱり)
ドームコンのワイドショー関係、きっちり撮り損ねたもん…(T_T)
愛が足りないのかねぇ凹↓

アルバムやらDVDやら、もろもろの感想は気が向いたら書くことにする(爆)

そしてそして、問題は来週のKAT-TUNコン広島。
土曜の昼公演に振替られてしまって日曜のチケが全くない~(泣)
誰か「交換してあげるよ♪」という心優しい方はいらっしゃいませんか?
当方、4/1 昼公演を4枚持ってます。
4/2の昼公演・夜公演、どっちでも良いので交換して下さーい(>_<)
昼2枚・夜2枚っていう贅沢コースでも全然OKなんすけど♪>ほんと贅沢

そんな訳で、最近の私はチケ探しをやってる流浪の民なのでした。。。



そうそう、滝沢演舞城。
ボヤ騒ぎになって、ほんとびっくりしたよ。
結局、今後火の演出を行わないってことで認可がおりたとか。
土曜からの再開が決定したようで良かったねー。
頑張ってるところへ、こんな騒ぎでかなりショックだったんじゃないかとは思うけど、最後までやり遂げてくれるよね、きっと!!
来月、観に行くからねー!!
[PR]
by happie_happie | 2006-03-24 18:05 | kat-tun
<< リフレッシュ おかえりなさい >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク