「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ごめんなさい・・・☆
昨日の出来事。

いつものギリダッシュよろしく♪で、ウィッシュくんのもとまで急いでいると、ウィッシュくんの前に黒い物体がありまして、何?何?と覗き込んでみると、なんとツバメの雛。
あんた、そこにいるとわたしゃひいてしまうよ;;;

巣に返そうにも、駐車場にも近所にもツバメの巣はござらんので、どこからやって来たのか不明。
うーん・・・どうするべ・・・

人間が触っちゃうと、親ツバメが寄って来なくなるのは知ってるけど、そこにうずくまってもらってちゃ私が困るので、仕方なく、そーっと両手で捕獲してみると元気な鳴き声がピーピーピー。
元気だね^^

とは言え、どうするよ?!
時間あるなら、家へ連れて帰って、ちゃんと居場所を作ってあげるんだけど、そんな時間はないしぃ。。。

向かった先は、世話好きのご近所さん宅。
状況を説明して、とりあえずあずかってもらい、会社へGO。

10:40。
携帯がピロピロリン♪♪♪
誰かと思ったら、そのご近所さん。

「もしもし。
あのねー、死んでしまったんよ。」

はははははい???!!!
今朝、あんなに元気だったのに、どうして???!!!

「何か食べさせようと思って・・・
無理矢理にご飯粒を入れたら・・・

恐らく、窒息死じゃろうと思う。」

うわおうわお!!
なんてこと!!

あずけた相手を間違えたか。。。( ̄ロ ̄lll)

でも、快くあずかってくれたご近所さんに文句を言う訳にもいかずで
「やっぱり助からない運命だったんだよ。
仕方ないね。
いろいろ気をつかってくれてありがとう。」

そう言って電話を切ったものの
助かってた命だったかもしれないのに・・・
とか思ったりもして、ちょいと沈んでしまったり↓↓↓

ツバメさん、ほんとにごめんなさい(涙)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-01 17:00 | daily event
<< 御生誕祭。 涙・・・涙・・・涙・・・ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク