「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
意外と人気者?!
数年前に引っ越して来たご近所さんが、野良猫ちゃん達に餌をやり始めたので、我が家の周りはちょっとした野良猫園。
我が家に来ない限りには何してようが無問題だけど、我が家に遊びに来ると、ちょっと豹変して追っ払っちゃってます。
我が家の納屋が寝床になっちゃ困るので。。。

野良猫なので、基本的には人に近づいて来たりはしませぬが、例外の野良猫ちゃんもおりまして、1匹だけ逃げない子がいたりする。
んで、その子は私が素知らぬ顔して歩いてると、必ず鳴いて自己主張するという(笑)
今朝も、きっちり呼ばれちゃいました^^;

猫「にゃー」
私「おはよ」
猫「にゃー」
私「おはよ」
猫「にゃー」
私「えーっと、何回挨拶すりゃ良いんすか」
猫「にゃー」
私「・・・・・・いってくるよ(逃)」

動物には人気があるんすよ(苦笑)
ちびっこにも人気があるんすよ(苦笑)
おじさんにも人気があるんすよ(苦笑)

さっきも、お散歩中のちびっこから熱い視線を頂きましたけど;;;
その数分後には、おじさんに道を聞かれましたけど;;;

あとはイケメンからの熱い視線を頂くだけ(爆)>無理!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-08 17:45 | daily event
<< いよいよ、そう来ちゃったか。 七夕なので。。。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク