「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
パーツ交換。
可能なら、元気な胃と交換して下さい。
あっ、あと腰もお願いします。>最近、腰もかなりやばい(泣)

飲み過ぎると胃の機能がすこぶる低下するらしく、翌日は胃が重いのなんのーー;
昨日は
「ちょっとぐらいは大丈夫か?」
と思って食べたのが間違い。
これに、二日酔いの頭痛もプラスだったので、昼から死を見た。。。
そういう時に限って、急ぎの仕事依頼が次から次へと来るし。

飲み過ぎ注意。
と何度も口にしてるのにねぇ。
学習能力がない私(苦笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-22 16:47 | daily event
<< 暑中お見舞い申し上げます。 久々に来た。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク