人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
PZへの道。
全くもっての直訳(笑)

今日発売の"ROAD TO PLAYZONE"、amazonでぽちっとやってたんだけど、昨日帰ったら届いてました。
いつもは発売日か翌日に届くのに、何故か今回は早い^^;

[PC]
ROAD TO PLAYZONE(DVD付)

[携帯]
ROAD TO PLAYZONE(DVD付)

おまけのDVDに釣られてぽちっとやってしまった私。
早速観たけど、引きの映像ばっかで、気付けば「ふみきゅんを探せ!」状態。
J-netの動画配信でも、同じ思いをしたんだけど・・・
1回しか観てないんだから、立ち位置とかわかんねぇーしぃー!!
お陰で、連続3回再生とか普通にやってしまった(笑)
でも、まあバックもちゃんと映してもらえてるのはありがたい。
いつもは「見切れてる・・・(´△`;)」で終わっちゃうから。

あっ、つー様はセンターにいらっさるので、見失う事はありませぬ^^;
とは言え、つー様ファンの皆さまには、ちょっと物足りないでしょねぇ。
つー様オンリーの映像も、トラック2で入れてくれよ!!って気がしまする。












広島ブログ
by happie_happie | 2010-08-18 12:56 | johnnys (overall)
<< あっ。 当たった??? >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク