「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
終わってない感いっぱい。
居残りさんで作業していた人達は、スッキリ笑顔で帰っていったけど、私は任務完了してないので、スッキリしねぇーぞー(泣)

けど、帰る。
私だけ便が違うので、別行動だったりする。
そして、また1人移動。
シンガポールで3時間待ちは、ほんとに退屈なんだよなぁ。

日本に帰ると、いろんなお偉いさん達にいろいろ言われてしまいそうだが・・・
頑張った結果だから>と自分で自分をなぐさめてみる

日本人との仕事も大変だが、海外の人との仕事はもっと大変なんだよ。

考えてるとブルーな滞在のようだけど、昨日の夜は楽しかったね~♪
どこのレストランにも、ぬーはーふな方がめっさおられまして、日本から来ていた作業者の1人が何故か彼女達(彼ら達?!)に人気がある。
どこに行っても、必ず熱い視線が飛んでくる。
実は、通ってた会社の現場でも熱い視線を頂いてたようで(笑)

昨日の夜に行ったレストラン、従業員の殆どがぬーはーふでございまして、入れ替わり立ち代わりでテーブルに来る来る(笑)
爆笑しつつ、ぬーはーふちゃんと一緒に写真を撮って楽しんでたら、近寄って来る現地人♂数名。
声をかけてきたから、何?何?と思ったら、一緒に写真を撮らせてくれって・・・
「えっ?! 私?!」
みんなは
「良かったのぉー」
と言って笑ってるけど、私は他人事じゃないしぃー!!
でも、日本人のイメージ悪くなっちゃ困るので、見知らぬ現地人との2ショット写真、サービスしまくりましたわよ^^;

ちなみに、レストランにはステージがあって、歌謡オンステージ♪なお店でござった。
f0010700_1110416.jpg


さてさて、帰り支度するっす。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-09-25 11:12 | daily event
<< 外国人かも 昨日から・・・ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク