「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
願い事。
9月があの状態だったので(苦笑)、昨日やっとこさ父さんの墓参り@京都へ行って来ました。
京都は、いつ行っても観光客だらけだねぇ。

最近、おっかさんの足がほんとにヨボヨボで、あちこち歩き回るとか無理でしょ?
ってやつなのに
「歩かんとダメになる!!」
とか言って無理してたり。
これが、ここ行きたい、あそこ行きたいとか言うと
「親のことを考えてない!!」
とかって怒られるんだけど。
おっかさん、あまのじゃくの代表だから(笑)

とは言え、せっかく京都まで来て、どこへも行かないのはもったいないって事で、久々、清水さんに寄ってみました。>全然、写真を撮ってねぇー(爆)

んで、歩いてると聞こえてきた。
「どんなお願い事でも叶えて下さいます。」

声のする方角を眺めると、これの勧誘紹介をしておった。

"胎内めぐり"

なぬ?なぬ?
100円で叶えてくれるんすか?
まじっすか?

やる!!>動機ぶち不純;;;

左側にある手すり&数珠を頼りに、真っ暗な中を進んで行く。
目を開けてるのに何も見えないって、ほんと恐ろしいもんで・・・
ガシガシと歩きたいけど歩けない。
とにかく左手に感じる手すり&数珠だけを頼りに進む。
そうしてると、手・足・耳の感覚がいつも以上に起動してる自分に気付いて、あら不思議。

でも、私の前も、私の後ろもかっぽーな方々だったので、姉ちゃんが彼氏に
「恐い!」
「見えない!」
「キャー!」
うるさいったらありゃしない。
前のかっぽー彼氏が
「右へ曲がるよ」
「左へ曲がるよ」
と丁寧に彼女を誘導してらっしゃいまして、ありがたいようなありがたくないような^^;
おまけに
「あった!」
と目的地を教えてくれたり>これはマジでありがた迷惑

お願い事1つ。
と言われても、いろいろあり過ぎて困るぅーーー(>_<)
ついでにこれも、あれも。
と言いたくなる衝動をグッと抑えつつ、お願い事・・・
大随求菩薩さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

かっぽーの声は邪魔でしたが、良い経験が出来たと言うか、暗闇で感じた何かは、とても新鮮でした。


これから胎内めぐりを体験してみたい方へ。

1人でチャレンジして下さい。
誰かと一緒に参加しても、言葉を掛け合わないことをお勧めします。


そう言えば、宮島の大聖院にも戒壇めぐりってのがあるね。>つー様が宮島訪問した時に体験したって言ってたやつ


つー様と言えば、昨日ご生誕日でございましたね。
遅くなりましたが・・・おめでとうございます!!
殿との恒例祝賀会はあったのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-18 17:48 | daily event
<< へそで 自然のパワー。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク