人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
KABUKU
昨日は定時即行でアステールまでダッシュ。
市民球場前でバスを降りて、平和公園を抜けて行ったんだけど、春休みってこともあってかガイドブック片手に歩いてる人がたくさんいたわね。

芝居はタップ、ダンス、歌、節々に笑いありって感じ。
振り付けがHIDEBOHなだけあって、タップのシーンは観てるとリメンバー座頭市。
体全体を使っての勢いのあるステップって良いね。
チャカチャカ軽~く(見える)タップより、全身を使って踊る力強いタップが好きだと改めて思ったよ。

最近、ちょっとサムさん(石坂勇さん)の濃い顔(失礼)におののき気味なんだけど(^^;)、ダンスはめちゃめちゃ好き♪
コンボイ集団の中ではサムさん、ヒロくん(舘形比呂さん)の踊りが大好き、キャラ的には徳ちゃん(徳永邦治さん)が大好き。





サムさんも徳ちゃんも、キャラ的にはピッタリな感じの役で、わたし的には満足。
サムさんは日ごろからもアニキと呼ばれているだけあって、カブク町のリーダー的存在ってのは二重丸◎
徳ちゃんの役はBATMANで言うところのJOKERってパンフに書いてあるのを読みつつフムフムだったけど、タイムボカンシリーズのどろんじょ様っぽいかな~って思ってみたり。
悪なんだけど、お茶目で憎めないって感じ。

そしてそして、藤林美沙さん!!
「NEVER GONNA DANCE」「プロデューサーズ」に続いて3回目の拝見でしたが、マジ良い!!
さすが、ねずみさんに見出されただけあるよ。
もっともっとソロで踊って頂きたかったよーo(>_<)o

IZAMは観てると、どうしても「Boy from OZ」を思い出してしまって、ついついまーくんがヒョイっと出てくるじゃないかと思えて。>ありえません(ツッコミ)

蘭々は、もうちびっと声量があるとよろしいかと…。ダンスは、まあ置いといて…。

"痛快時代活劇"とあるけど、まさしくそうだったね。
観終わった後のスッキリさわやか感。
こういう感想って久々だよ。
この間観たアンナ・カレーニナが、ドロドロだっただけに(-_-;)

明るく楽しい物がいっぱい観たいね~♪と思う今日この頃なのでした。

P.S. 右近さん、後ろで観てらっしゃいましたよね?
これを観るために、わざわざ広島まで来たの?!
by happie_happie | 2006-03-29 14:17 | play, musical, movie
<< どんな物にも 今日の予定 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク