「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
やはし。
血糖値が赤文字でしたー!
わーいわーい(違)

去年はコレステロールが赤文字
今年は血糖値が赤文字

うーん、毎年素敵な結果となっとるのぉ。

体重がどうだったのかは聞いておりませぬが、中性脂肪がマイナス40(去年比)だったのが驚き。
どっちかっつーと増えてると思ってたもんで。
情熱ホルモン@焼き肉が続いた頃から、お腹周りの脂肪ベルトをめっさ実感してたり。。。

こりゃいかん!!
てことで、最近では、一日6000歩以上(少ねぇー;;;)を目標に過ごしとります。
日々、デスクワークをやってると、これぐらいが限度>と言い訳をしてみる^^;

脱メタボ生活、アンチエイジングに続いて、今度は脱甘党か。

んんんんん・・・
どれもこれも難しい・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-11 18:19 | daily event
<< 貧乏金なし。 時、既に遅し。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク