「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
2011年の幕開け。
f0010700_18432128.jpg

ぶち遅くなった。。。
けど、一応ご挨拶。

ほんとは

とっくに
明けました
おめでとう
ございました

って感じだけど;;;
実は、12月後半頃から喉の調子が悪く・・・
でも、病は気から!!ってことで、スルーして過ごしておりましたが、休みに入ったら調子が一気に悪化。
喉痛い&鼻水ダーダーの大晦日。
食べ物を見たら吐き気がするぅぅぅ・・・のお正月。>つわりではございません(笑)

そんな訳で、体調絶不調のお休みでした。
でも、初詣には行かねば!
と、3日は恒例の宮島へと出向き、厳島神社で殿との良縁を祈願^^
えーっと、おみくじは吉でした。
なかなかに良いことが書いてあったけど、それもこれも全ては自分の行い次第だそうな。
まあ、そりゃそうっすよねぇ。

今年も地道に頑張りまっす。
欲張っちゃいかんよ、うん。
私は私のペースでJ活動するよ、うん。

でも、みらこぉーのネ申は信じておりますよ。
願えば叶う。
今年もみらこぉー満載の年としますぜ!!>強気は大事

今年も、いろんな方にお世話になりまくりの悪寒がしまするが;;;
よろしくお願いしまするぅm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-06 18:50 | daily event
<< 買ってしまった。 プレゼント。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク