「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
忘れ物。
まっいっか♪
と思えるような物なら良いのだけど、昨日の忘れ物は携帯電話。

玄関を出て駐車場までに気付くパターンしばしば。
でも、昨日は電車に乗ってから気付いたので、時既に遅しーー;

ちなみに、ウィッシュくんのカギもよくやる。
でも、気付くよね。
だってウィッシュくんに乗れないもん(笑)

昨今の生活で携帯電話がないと、ほんとに不便ですのぉ><
いつぞやまでは携帯電話のない生活を普通ぅーに送ってたのに。。。
なければないような生活手段と言うか、行動を取ってたということっすね。


昨日は携帯電話がないお陰で、電車に乗ってる時間が手持ち無沙汰。
こういう時に限って、あんま眠くないんだよ(笑)
んで、ふと思った。

携帯電話のない頃は、読書家だったよ。

昔は単行本1冊、必ずカバンに入ってましたわ。
ハードブックを持ち歩きしてる時だってあったのに・・・
今じゃ、そんな物、何処?!


ちょっと反省。。。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-18 12:55 | daily event
<< いつもの法則。 ほんとかよ!? >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク