人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
お直し。
昨日、郵便物の整理をしていたら発見。

"重要なお知らせ"
"リコール"
と書いてある封書。

ん?
ん??
ん???

What?!

1週間程、私の部屋で静かーに眠っておられた模様zzZ

どうして埋もれてるんだよ!!
どうして教えてくれないんだよ!!

今朝、ウィッシュくんがお世話になってる車屋さんへ行くと、担当のお兄さんが笑いながら話してくれました。

「○○さん(私)が来ないから、ウィッシュは違うんよ!って話しをしよったら、ウィッシュ(1.8L)に乗ってる人から連絡が来て・・・
やっぱD-4エンジン(2.0L)は違うんよ!って話しをしよったら、ノアやVOXYに乗ってる人から連絡が来て・・・
おかしい!!って言いよったんよ。」

あはは^^;
すんません^^;

私、こう見えて、車のことには小うるさい人でして;;;>父さんの影響だけど
そんな私から音がないのが不思議で、昨今の話題提供者になってたらすぃ(笑)

ウィッシュくんは、私のだーいじな相棒なので、だーいじに致しますですよ^^
てことで、ちゃんとお直し出しますですよ^^


広島ブログ
by happie_happie | 2011-02-07 14:44 | daily event
<< 昭和だね。 おっと! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク