「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
まずは深呼吸から。
スー( ̄。 ̄)
ハー( ̄0 ̄)

落ち着こう。
何かする前には、まず深呼吸。

スー( ̄。 ̄)
ハー( ̄0 ̄)


いつもと変わらない生活を送ってます。
でも、ここも日本です。

もどかしい気持ちはたくさんあります。
でも、静観してます。
交代要員も必要でしょ。

私一人のできる事なんて、ちっぽけで些細な事だと思います。
でも、きっとその時が来る。

「ほら、今だ!」
て時に
「動けませーん!できませーん!」
となりたくない。

広島も、広島人も、みんなみんな元気。
いざという時のために、元気でいなくちゃ!!

だから、今は今まで通りの生活を頑張ります。


お友達s
いざとなったら広島へ。
いつでもうぇる亀っす!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-16 15:15 | daily event
<< ポチッと再生だ!! お友達sのみなさん、ご無事でし... >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク