人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
WITH LOVE
WITH LOVE_f0010700_1253116.jpg


去年とは配役が違うので、何だか違うっちゃー違う2幕でございました。
えびさん達いないのが、やっぱさみしいっちゃーさみしい・・・
けど、キスマイな4人もそれぞれの味があるし、それはそれでござる。
てか、私は千ちゃんのダンスが好きだな~と改めて思った。
2幕で演じる新しいキャラも、とても良い、うん。

余震があったり、いろんな反発もあったりする中で
"演じる事で伝わる何かがあれば"
と力強く語る殿。
そんな思いを聞いた後に聞くWITH LOVEは、胸にささりますのぉ。。。
演舞城時代からずーっと聞いてはいるけど、今回感じるものは、いつもと違う。
そして、頑張らねばいかんなーと思ったら
テンション下がってるばやいじゃない!!
てやつで、サクッと元気になっちゃったり>単純


つーことで、滝沢組のPOWER注入しまくりの週末でございました♪



広島ブログ





夜公演では、殿&屋良ちゃんが行う影絵のシーンでライトが点かないというトラブルがあって、屋良ちゃんの即興ダンス&殿の決めポーズ(ダンスとは言うまいぞ・笑)が見れて、それはそれでおいしかったり。

カーテンコールで
「もう1回、やって良いですか?」
と言って、コーラスなし/カラオケのみ(ちびっ子は帰宅時間を過ぎちゃってたのでね;;;)による影絵をやってくれたり。

舞台のハプニングはあっちゃいけない事だけど、今回ばかりは、ごちそうさまでした^^;
by happie_happie | 2011-04-20 17:41 | tackey & tsubasa
<< 3連戦。 ありがたいお言葉 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク