「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
KAT-TUN in 広島
はぁ~(*_*)
いまだに社会復帰が上手くできてません。
生ものは、やっぱ危険指数がこの上もなく高い!!
三宅の健ちゃんに急降下でふぉーりんらぶ♪になった時と同じ勢いで、じゅんのへもふぉーりんらぶ♪なんすけど、今の私…。

とりあえず、安心したのはウチワを取り上げられなかったこと。あはは~(渇笑)
だって、コンサが終わって会場を出る時、お預かりカウンターの上には、これでもかー!!ってな数のウチワがテンコ盛り。
入場する前にちらっとは聞いてたけど、こんなに取り上げられてるだなんて思ってもみなかったので(驚)

どんなのがお預かりになってたのかをチラ見してみると

①ビラビラ・ギラギラが付いてる
②文字が浮き彫り(発泡スチロールとか使って文字を貼り付けてるやつね)
③ウチワと言うには大きくないか?と思えるもの
④強いて言うなれば、字がでっかい&やたらとキラキラしてる

って感じかしら。

私、じゅんのへの愛を表現したら、ついつい派手になってしまって…
私のはビラビラじゃなくって、フワフワが付いてたもんでして…
王子には羽が付きもんでしょ♪って思ったんだもん…

私の愛の形を取り上げられてじゅんのと会うだなんて全くこれっぽっちも思ってなかったから、最初聞いた時にはちょっと凍り付いてしまったんだけど、何事もなくだったので良かったよぉ。ふぅ~。
でも横浜とドームで取り上げられてしまうかなぁ。
そんなの嫌だよぉ~(>_<)

KAT-TUNとして広島初上陸ってこともあってか、メンバー全員気合い入ってる↑入ってる↑





どの日のどの公演で何を言って何をやったのか記憶が曖昧なので総括(爆)

「広島の方は暖かい人が多いね~」
とやたらと何度も言うので
「それってリップサービス?」
とか思ってたら、KAT-TUNコンサ歴を積んでらっしゃる方からも
「広島のお客さんは、ほんとに暖かい!ノリも良い!」
ってお褒めの言葉が出ているじゃーあーりませんか。
地元の会場で、こうやってメンバーもファンもみんなが楽しくなれたって事が嬉しくって、広島人である事を誇りに思えた瞬間だね。

「また1年後やって来るから、ぜってぇー浮気すんなよ!」
と叫ぶ亀ちゃんに
「しない!しない!」
て言いながら
「あれ?1年後って1年も来ないってこと?」
冷静にツッコミを入れてる私。

MCを聞きながら、メンバー仲良いのか悪いのか(笑)
いやいや、仲良いんすけど、いじられたり殴られたりしても大爆笑してるじゅんのがかわいくってたまりません(>_<)
そんなじゅんのの口から最後の挨拶で
「広島のみなさん、愛してま~す!!」
って言葉が出た時には思わず倒れそうになってしまった(*_*)
上田たっちゃんからも
「これだけは言わせて下さい・・・。みんな、大好きです!!」
って告白あったし、ほんっとにどうしちゃったんですか、あなたたちぃー(叫)

てか、今回が私のKAT-TUNコンびゅーなので、この勢いっつーか雰囲気っつーかノリってのがKAT-TUNコンだよ♪っと言われれば、あらそうっすか♪なんだけど(^_^;)

いろいろ語りたいんだけど、とりあえず落ち着かなきゃ語れません(きっぱり)
時間をかけて思い出しつつ、感想などは書いていこう・・・。


最後に、私もたっちゃん風に叫んでみよう。

これだけは言わせて下さい…。
田口淳之介くん、大好きで~す!!!!!(叫)

ぜぇーぜぇー。
こんな私、今日は右腕が筋肉痛、足が痛い、声が少々かすれ気味。
若い身体が欲しい(爆)
[PR]
by happie_happie | 2006-04-03 16:01 | kat-tun
<< イケメン集団 いよいよ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク