「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ビュン!!
この1週間、こんな感じで過ぎて行った気がする(@へ@;;)

てか、GW明けてからは、ずっとこんな感じ。

経理のおっちゃんが辞めて仕事が増えたり、おっかさんの病院通い(検査)が立て続けにあったりで、なんだかもぉーねぇー、会社用・家用・遊び用で3つ体が欲しい>無理だとわかってても思ってしまう

現実逃避の旅の後にやって来る現実は半端ないっす。
でもでも、頑張ってる人いっぱいいるので、私も負けないっすよ!!
自分がぐだぐだしてたって時間は止まらないもんねぇ。

あっ、スマ友の皆々さま。
滝ちゃんねる更新されとりますので、ちぇきお忘れなく♪

最後の最後の慎吾が、慎吾過ぎて><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-20 18:42 | daily event
<< パンダさん。 時代は >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク