「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
イケメン集団
との呼び名もあるとか、ないとか?!>Studio Life

KAT-TUNコンの興奮が全く冷めてない状態で、昨夜はStudio Lifeの『DRACULA』を観て来ました。

Studio Lifeはお初。
イケメンと聞いて、乙女心をくすぐられちゃいたが席が遠くて全く顔がわからん。
おまけに双眼鏡とかいう文明の利器も持って来てない。

実は会社に着いてカレンダーを見て気付いたんです。
「あっ、今日ってイケメン集団とのお見合い!(違)
もっと良い服、着てくれば良かったよぉ~。あぁぁ、失敗!」

こんな状態だから文明の利器を持ってなきゃって思いは頭の片隅にもございません。
土日はしっかり持ってたのに(^^;)

てな訳でイケメン集団なのか、私の乙女心をくすぐるような人がいたのかはわかりませぬ。
でも役者さんとして良いな~って思った方はちらりほらり。

とりあえず、感想を。。。
毒を吐くと思うので、Studio Life好きの方は読み進まないことにして下さい(^^;)
てことで、先に謝っとこう。
すいませんm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m




私が睡魔との戦いを繰り広げている時…(=_=)zzZ
隣りのお姉ちゃんはがっつり寝てました(爆)

ドラキュラの苦手な物、その1=太陽。
てことで、ドラキュラ伯爵(岩﨑大さん)の出てるシーンは舞台上も暗~い感じ。
おまけに伯爵の声のトーンが微妙ーに子守唄ちっく。
まあね、土日にあれだけ騒いで来た私だから、疲れもあいまってなんだろうけど。
じゃあ、隣りのお姉ちゃんは?
かなり激しく頭が上下にうねってましたがぁ…。
子守唄ちっくと言えば、私、イノハラさんのシーンでも寝てしまいそうに…(以下省略)

乱闘シーン&殺陣シーン。
劇団☆新感線の殺陣シーン、観たことあります?
あーれーは天下一品です。
そんなのを観たことがあるので、どうも…イマイチ・・・イマニ・・・イマサン・・・
確かに頑張ってらっしゃるとは思うんですよ。
でも、明らかに構えて待ってカキーン!なところを観てしまってテンションダウン↓

台詞。
かんじゃダメです!
台詞は舞台の命。
かむとこれまたテンションダウン↓です…

ダメだしばかりで、ほんとすいません。
でも、これが私の素直な感想なのでご容赦下さい。

あっ、そうそう。
曽世海児さん!!
彼は良かった!!
私、こういう役者さん好きです♪>て、どんな役者だ?ってね(苦笑)
どうとは表現できないけど好き(爆)

あと、男が女役をやってる物も好きだったりする。
だからと言って、おかまが好きな訳ではないよ(笑)

最後の挨拶のときになると、そこかしこでカメラや携帯を出して撮影大会が始まったのには驚いた。
凄いサービスだわ。
でもグッズ売り場に見本で飾ってあった写真(練習風景)の撮影は禁止でしたわ。

そして、帰りの車で何故かKAT-TUNコン3日目を勝手にやりながら帰るMさん@中丸好き&私@じゅんの好き。
「ゆっち、かっこぃー!!」
「じゅんの、かっこぃー!!」
2人共お互いの叫ぶ声なんて気にしちゃいません(爆)
大体、目の前にKAT-TUNはいないっつーの(笑)
勝手な脳内リプレイで騒ぐ↑騒ぐ↑
あのままカラオケに行きたかったね。
でも私達、喉の調子が・・・(^^;)

結局、Studio Lifeを観に行った意味はあったのか、私?!(爆)
[PR]
by happie_happie | 2006-04-04 10:50 | play, musical, movie
<< 許せん KAT-TUN in 広島 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク