人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
旅の思い出。
土曜は朝から、こんなの観に行って、わっきゃ♪わっきゃ♪しておりました。
まあ、寝坊してギリだったんだけど>アラームに気付かなかったw

旅の思い出。_f0010700_12411044.jpg


生で見る皆さまは、ほんとかっこぃーのなんの><
でも、いろいろ比較して観ちゃってる自分は置いといて>革命&歌舞伎で殺陣を観過ぎ
滝レンジャーコールは恥ずかしくてできなかったのに、ゴーカイジャーコールはめいっぱいやったとかも置いといてw

これで、変身前のバスコが出てくれてたら文句なしだったのに・・・

ゴーカイジャーの次に始まるゴーバスターズの特別プレミア発表会なるものもやっておったのですけど、その会場横にテンソン上がるコーナーがたくさんあって、朝からうっはうっは^^;

旅の思い出。_f0010700_1335170.jpg

旅の思い出。_f0010700_1313429.jpg

旅の思い出。_f0010700_1315939.jpg

旅の思い出。_f0010700_1322278.jpg

旅の思い出。_f0010700_1364040.jpg


何人か足りないとか言わないで下さいw

戦利品はカレー(・▽・)

旅の思い出。_f0010700_13103851.jpg


1枚しか入ってない特典シールが、たくさん貰えるとなるとね。
これで300円だしね。
買うでしょww
でも、甘口なのよねぇ・・・
ちゃんと食べれるのかしら・・・


広島ブログ
by happie_happie | 2012-01-30 13:13 | tv
<< ご用心。 ちゃんと。。。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク