人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ブス恋
昨日、見ましたわよ、ゴロちゃん主演のドラマ『ブスの瞳に恋してる』。
いやぁ、なかなかに良い↑GOOD↑

何かと共感してはまり込んで見てたのはanego。
野田奈央子@篠原涼子の状況が、以前の私とあまりにも似てるので共感する事が多いったらありゃしなかった。
ちなみに、似てるのは職場での立場(困ったら頼ってくる後輩とかぁー、頼めば何とかしてくれると思ってる上司とかぁーetc.)であって、黒沢くんのようなかわぃー後輩なんていやしなかったよ。ふっ(-_-;)
そんなこたーどうでも良い…こともないけど、どうでも良いってことにして(笑)、anego以来の共感っぷりでしたわ。

まずゴロちゃんがやたらとかっこよかった(笑)>そこかよ
美幸@村上知子のネガティブ凹↓になったりポジティブ凸↑になったりする気持ちがよーく伝わって来る。
この辺は、乙女の切ない思いが上手く表現できてるね。
村上ちゃん、かなりの当たり役っす!!>褒めてます(^^;)

そんでもって、笑えて仕方がなかったのは"天使が舞い降りた"のシーン。
おさむの前に、天使の格好をした美幸が偶然現れる。
(ここまでは、まあ普通のパターンね。)
そして、羽を抱えた人とぶつかって羽がヒラヒラ舞い散る。
(ここまでも、まあとりあえず許容範囲。)
そのヒラヒラ効果の中、スローモーションで美幸がぶっこける!!
それを見ているおさむのニコニコっぷり!!
美幸も最高だが、おさむも最高!!

お約束とは言え、美幸のぶっこけシーンは、ブスでドジなイメージを植え付けるにはピッタリな演出。
そんなイメージをびしぱし放ってる美幸を見て
「天使が舞い降りた…」
って思いながら目をキラキラさせつつ美幸に見惚れてるおさむがねぇー、それはどっちなんだ?!って感じで、見ている私にquestion投げかけてきたり。
とりあえず、今の段階ではお笑いの原石発見!!てとこなんだろうけど、それを明言しないところが、もしかして違うのか?!と思わせるところでもあったり。

おさむが懐古してるシーンを見て自分も懐古してみたり、美幸が落ち込んでるシーンを見て自分も落ち込んで見たり、私、見ながらやたらと大変なんすけど(笑)

いやぁ、なかなかに良い↑GOOD↑
by happie_happie | 2006-04-12 13:33 | tv
<< KAT-TUNスタイル JR呉線 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク