「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
KAT-TUNスタイル
昨日、頑張ってみました。

広島ではノイズ入りまくりで殆ど聞けないのであります!
でもでも、頑張らずに諦めるだなんてねぇー、女がすたるってもんよ。

実は今回2度目のチャレンジ。
先週、小型ラジオで1度試してみたんです。
そしたら、超ーーー雑音だらけだけど聖さまとじゅんのが
「カツゥーン スタイルッ!!」
て叫んでる声が聞こえて来た。
おっ、何とか聞けるかも?!
「では1曲聞いて下さい。Real Face。」
とReal Faceがかかる。
あらっ、結構聞けるじゃーん♪
やったね(^^)v
でーもー、ちゃんと聞けたのはReal Faceが終わるまで。
曲が終わってトークになったと同時にピーガーゴー。
えぇぇーーなんでよぉぉーー(T_T)
そこからは幾ら頑張っても全然。。。





小型じゃダメよ。
もっと威力のあるので頑張らなきゃ。
と、勝手に意気込んで、今回はコンポのラジオでチャンレジ。
コンポにはケーブルでつながれたAM専用のアンテナが付いてるのでありまーす♪
まずは1242Hzに合わせる作業から。
これがねぇ、かなり大変だったのよねぇ。。。
うちのコンポラジオ、オート選択でチューニングされるタイプなので、幾ら頑張っても1242Hzに合ってくれない(T_T)

そこで考えました。
アンテナが高いところにある方が入りやすいんじゃない?

安易な考えのもと、アンテナを持って手を上げ、チューニング開始。
挙手状態の左手にはアンテナ、右手にはコンポのリモコン。
伸ばした左手をあっちやこっちや動かしつつ頑張る私。
どっからどうみても変な人(笑)
そんな苦労の甲斐もあって1242HzをGET。
やったぜーぃ(^^)v

あとは聞けるかどうかが問題。
てな訳で、更に左手をあっちやこっちに動かし続ける私。
やっぱ、変な人です(笑)

猫ひろしとトークしている東さんの声が聞こえる。

ん?!
結構、いけるかも?!

そして、いよいよKAT-TUNスタイルが始まる。
「カツゥーン スタイルッ!!」

ちゃんと聞こえるよぉーーー!!!
やったぜ♪
やったぜ♪
どんなもんだい♪

もちろん雑音入ってて決して良いとは言えない。
でも何しゃべってるのかわかるだけでOKよ。

そして身体の向きを変えようと少し動いたら…
ガガガー。

おーっと、いけねぇ、いけねぇ。
体勢を元に戻す。

ノイズと共に効果音の如く聞こえてくるハングル(爆)
夜になると、結構入るんすよ、韓国の放送。
そんなハングルの隙間から聞こえてくる聖さまとじゅんのの声を一生懸命ひらいつつ10分間が終了。>もちろん左手挙手のまま(やっぱ変な人・笑)

毎日これ(左手挙手。右手挙手でも良いが)をしないと聞けないのか…
実は、KAT-TUNスタイルって二の腕の筋トレ番組?(違)
[PR]
by happie_happie | 2006-04-12 18:42 | kat-tun
<< めざまし ブス恋 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク