「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
世界文化遺産は激混みだった。
日曜日、宮島散策へ行って来た。

f0010700_147422.jpg
友情出演:仮面ライダーメテオ(笑)



何十年と宮島には行ってるけど、この時期に初詣ですか?と思える程の人を見たのは初めて。

まぁーすんげぇー人!人!人!
どこを見ても人!人!人!
f0010700_1417255.jpg
f0010700_14224452.jpg



そんな訳で、記念撮影も必ず知らない人が友情出演して下さるシステム
f0010700_1419737.jpg



人は多かったが、お約束の牡蠣は食べて帰りましたよー
f0010700_14253098.jpg



そして、今頃気付く。
桜の写真を1枚も撮ってない( ̄▽ ̄;;;)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-12 14:30 | daily event
<< 天気が微妙なのは。。。 旅の思い出。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク