「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
今更・・・
スーパーファミコン

欲しい人なんて、いないよねぇ・・・


母さんが
「邪魔になる!いらんのんなら捨てる!」
と、いきなり言い出して気付けば、燃えないゴミ袋の中に・・・

いやいやいやいや、ちょっと待って!

長年起動してないので、まずは起動してみないとだけど、全くもって痛んでないので、何となく捨てるには忍びなくって。。。

はい、私が単なる捨てられないもったいない症候群な人って事ですね。

今なら、スーファミを置く台も付けますw
ゲームも何本かあったなぁ


呉市内・広島市内の方なら、直接受け渡し可能です。
欲しい方、いたらご連絡下さーい!!!!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-30 11:33 | daily event
<< さよなら 久しぶりに >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク