「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
微妙だよ、微妙!
f0010700_1239923.jpg

叔母宅にいるネコ様達。
ちび1号(大きいネコ様)の枕になってるドンちゃん(小さいネコ様)の図。
ちなみに、ドンちゃんは肩乗りネコに成長。
これを撮ったのは3ヶ月前なので、今はもうちょっとでっかくなってます。
その巨体が、会うと必ず背中をよじ登って肩に乗るので、ちょっと大変^^;


えーっと、理由はわかりませぬが

私って

お年寄り
動物

からの人気は絶大(笑)


お散歩中のご近所ワンコからのよだれ攻撃を受けたり、テンソン上がってアタックされまくるのも毎度のこと。
母さんの知り合い(特に旦那さん)に、やたらと愛想良くしてもらえたりも、よくあること。

いや、ありがたいですよ。
誰かに好かれるって嬉しいことですよ。
でも、できれば年頃のおのこから人気絶大になりたいもので>無理なのは知ってますwww

ああ、昔は後輩女子に人気あったなぁ←

そんな事をぼんやり思ってたせいか、今日見た夢って、私が結婚するって話だった。
好きでもない、むしろ嫌いな人と^^;

いよいよ、ここにまでたどり着いてしまったか(笑)

せっかくなんだから、夢の中では殿とイチャイチャしちゃえば良いのにね。
夢にも出てこないとか、ほんとに相変わらず遠いお方ですわぁ。

誰か、殿と私がらぶらぶの夢見てくださいwww



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-11-07 12:50 | daily event
<< なかなか あどばいす きぼんぬ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク