「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
365日
こう言うと、やたらと長く感じるのに、経過してみると、あれっ?てぐらい早いのよねぇ。

はい、今年も無事、お誕生日をむかえております。
風邪菌も、99%退散してくれたようです。

おたおめメッセを送ってくれたお友達s、ありがとうございますm(_ _)m



そして、忘れもしない1年前の今日の出来事でも語りますか。
長くなるので、気が向いた人だけ、つづきをどうぞ^^;



広島ブログ







去年の11月15日、会社着いて1時間ほどの時間に母さんから入電。

「具合が悪い」

さっき来たのに・・・
と思いながらも、こういう時って、なーんとなく感じるものがあるらしく、会社の車を借りてダッシュ帰宅。
近所の親戚のおばちゃんが来てくれてましたが、母さんの様子は、どう見積もっても普通ではなく・・・

病院へ行こう!
と、母さんを背負って駐車場まで移動したけど、どーも普通じゃない。

四の五の言うとられん!
119に電話。

「救急車お願いします」


救急車が到着して、病状やら症状の説明。
隊員さんが、かかりつけの病院に受け入れ要請を出したら、ベット満床につき受け入れ拒否の回答。

マジか?!

結果、違う病院に受け入れてもらったのだけど、着いて数分後、先生から言われた言葉は

「心筋梗塞ですね」

また・・・

「すぐ処置に入ります」

はい、お願いします・・・

かかりつけの病院がダメだった時はどうなるかと思ったけど、受け入れてくれる病院がすぐに見つかって良かったという話。
これ、見つからずに時間が経過してたら、今頃母さんはあっちの人ですぜ。


3週間程、毎日、朝晩通いましたよー。
なんて、いい娘←自分で言うwww

病院通いは大変だけど、良い事もあったり。

2週間程、駅から病院までの片道30分ウォーキングを毎日やったお陰で、身体スッキリ^^
やっぱウォーキングって身体に良いのね!と実感。

そのような健康的な日々を娘は送りつつ^^;、無事に母さんは退院して、かかりつけ病院に戻り、来週、1年経過の検査入院3日程が待ってます。



とにかく、この1年口にしてきたこと

「3回目は、(命)ないからね」

1回目、2回目と後遺症もなく済んではいるけど、次はもうね・・・ってやつ。

でも、本人曰く
「この先、何十年も生きられる訳でもないのに、好きなようにする!!」

我慢してまで長生きしなくて良いそうな(苦笑)


実は半年後にも病院通い2ヶ月半という健康的な生活を過ごしたという話は、その内また^^;
[PR]
by happie_happie | 2012-11-15 15:18 | daily event
<< 御利益。 じーっ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク