「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
お土産は
二の腕の筋肉痛。


甥っ子1号16.5kg、甥っ子2号6.1kgを抱いた結果です。

甥っ子2号が生まれても、母さんは会いに行ってなかったので、行こうか・・・どうしようか・・・と悶々としておったのだけど、急きょ上京を決めて、土日で行って来ましたよー。
ちょっと大変な思いもしましたが。。。

心臓を患ってる方は、睡眠をしっかり取って、リラックスした気分で旅に出ましょう。
そうしないと、うちのおかんみたく気分悪くなる。。。
そんなしんどい思いも、孫に会えたので、吹っ飛んだと言うてたが、私は疲労感どっぷりっすよ。。。


いろいろ疲れはしたけど、社会勉強もしてみたりw

甥っ子1号の幼稚園で、作品展なる物があったので、幼稚園に行ってみた。
で、4歳女子に負けてるわぁーと思った(笑)
4歳とは言え、"女"だね。

写真を撮る時のポーズはモデル風。
髪の毛はロングでリボンorカチューシャ。
好きな男の子の前では超ぶりっこ←古っ^^;
そしてそして、アタックかけてくる男の子には、さりげなく小悪魔!!!!!


私、女子力上げるために幼稚園に通った方が良いかもwww


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-11-19 17:34 | daily event
<< 予定変更は突然に。 御利益。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク