「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
余寒お見舞い申し上げます
ちらっ │・_・;)
立春過ぎちまったぜ・・・


みなさま、お元気でしょうか?
巷では、インフルさんが大流行だねぇ。
今のとこインフルさんとは無縁だけど、元旦は発熱で寝込んでました。
でも、翌日には恒例の初詣@厳島神社。
今年も、我が家には、体調不良という言葉は存在しないね。

て感じで、今年も気力でがむばりまっす^^


えーっと、着々とCATS詣は行われておりまして、とりあえず2週に1回ペースで行っておりますよ。
まあ、それもこれも、年明けの革命に行けなかったのがね・・・

で、いよいよ演舞城の情報解禁がやって来て、妻始動!!って感じ^^;
今年はチケ代が値上がりしてるとか、原点に戻って義経やるとか、通常公演のみに戻ってるとか、ほんといろいろ。
でも、やっぱ楽しみで仕方ない。
貧乏金なしだけど、できるだけ殿との逢瀬をしたい。

っと、テンソン上がり気味だけど、実際のとこ懐事情が回復してる訳ではないので無理は禁物だが・・・


テンソン上がり気味と言えば、叔母宅で着々とでっかくなってるドンちゃんは私の足が大好きで、見つかると大変^^;


みっけ!!
f0010700_13294942.jpg


おっと
f0010700_133064.jpg


待ってぇぇぇ><
f0010700_1330187.jpg


捕まえた♪
f0010700_13303010.jpg


落ち着くぅ~
f0010700_13304792.jpg



ちなみに、ご近所わんこには右腕が大人気^^;
どゆことだwww



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2013-02-06 13:45 | daily event
<< 落ち着くぅ やだわぁ。。。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク