「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
2つ目
昨日のMステを見て、何となく安心してたりします。
何があっても、KAT-TUNはKAT-TUN。
かわぃーのぉー(^^)
今日のコンサ@札幌も盛り上がってるんだろうなぁ…

来週から、いよいよ横浜だもんね~。
私は6日、7日と参戦っすよ。
広島からちょうど1ヶ月経ってるし、どれぐらい進化してるのか楽しみ♪

そんなわたくし、今日は横浜に向けてウチワを作り直してます。
だって、この間の超ーーー愛のこもったウチワは「でかい!!」って入り口で没収の刑にあいそうなんだもん(-_-;)

てな訳で、横浜で早くもじゅんのウチワ2号のお披露目となるのよーん。
[PR]
by happie_happie | 2006-04-29 18:05 | kat-tun
<< やっぱり観れない… ONとOFF >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク