人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
下期
あー
あー
あー

てす
てす
てす

生きてます(ぼそっ)


おさぼりしてると、ほんとに書けなくなちゃって>言い訳
気付けば、今日から10月。
会社は下期に突入っすよ。

いろいろ話題はあるのでありますよ。
でも、殆ど殿ではないという(爆)
いや、ちゃんと演舞城参りは致しましたよ!
驚くほど、登城致しましたよ!
殿から、たくさん愛を頂きましたよ!

でも、それ以降、何もないので・・・
浮気しちゃうよねwww

まあ、その辺りは、おいおいメモ的な感じで書いていきます。


どろん


広島ブログ
by happie_happie | 2013-10-01 18:10 | daily event
<< ちょっとのしあわせ。 ほーら >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク