「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
歴史の1ページ
ドームコン2日間参戦して、昨日の夜、帰広して来ました。
KAT-TUN&スタッフのみなさま、デビューコン、無事に終わって良かったね。
本当にお疲れちゃんでした。
歴史の1ページに私も参加できて、ほんっとに嬉しいってか、幸福感に満たされてます…

いやぁー、じゅんのの涙はどんな魔法よりも強烈ですわ。

土曜、『PRECIOUS ONE』を歌ってる時、じゅんのを見ながら「おや?!」とは思ってたんだけど、雄ちんの汗に騙された(爆)
じゅんのってば、泣いてんの?!
と思った瞬間、汗ダラダラの雄ちんがビジョンに映ったもんだから
あぁ、汗なの?
なーんて、軽く流してしまった私。
でも、挨拶の時にやっぱ様子が変!!
えっ、実は実は…やっぱ泣いてたの?!
ウソでしょー?!
じゅーんのぉぉぉ……(T_T)
お姉さん、ボロボロですわよ。

日曜、最初からガンガンに張り切ってるじゅんのを見て
今日は気合が入ってるね~。
と、頑張るじゅんのを見つつ、私も頑張って叫ぶ。>うるさいってね(^^;)
そして、問題の『PRECIOUS ONE』にさしかかり、ドキドキ。
今日は泣かないようにって思ってるだろうなぁ…
よしよし、まだ泣いてないよ。
しかーし、昨日の汗とは明らかに違う雄ちんの険しい表情がビジョンに。
もしかして、今日は雄ちん?!
ひゃー、マジっすか?!
雄ちん、泣いてんじゃんよぉー。
ゆっちぃぃぃ・・・・・・(T_T)
涙をこらえて必死に感謝の言葉を述べる雄ちん。
その後、聖さままで言葉詰まっちゃうし、じゅんのもいっぱいいっぱいで言葉なくなっちゃうし。
きゃぁぁぁ。。。わたしゃ、身が持たねぇよぉぉぉ。。。
ちなみに、アンコールで出て来るやいなや、じゅんのはいっぱいいっぱいできちんとしゃべれなかったことを侘びて、言いたかった事を言い直してました。
ちゃんとしゃべれなくって、言い直してるじゅんのが、愛おしくってねぇ。
ほんっと、私ってばじゅんのバカだよ。>自覚症状あり!!

確かにね、5万5千人が集って振るペンライトのキラキラ、すんごくきれいだったよ。
その真ん中に自分達が立ってるんだ・・・って思ったら、そりゃ感動も倍増ってもんだよ。

この3日間、個人的満足でいろいろミラクルがあったんだけど、その辺はまた改めて余談ってことで書きます(苦笑)
[PR]
by happie_happie | 2006-05-16 20:00 | kat-tun
<< イノハラDAY 横アリの覚書 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク