人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
余談な個人的ミラクル(1日目)
勝手に自分で「ミラクルよ!ミラクルよ!」とハイテンションなまま過ごした3DAYS in 東京@KAT-TUNドームコン。

せっかくのミラクルなので、自分の覚書ってことで足あと残しをしておきます。
かなりな長文だし、興味ない話題だと思うので、スルーしてもらってOKです。
だったから書くなってか(^^;)
そう言いつつ3日分を3回に分けて書こうとしてる私(爆)
単なる足あと残しなので、ほんとスルーして下さい。。。






5月13日(土) 雨(殆ど大雨?)

広島7:35のフライト。
てな訳で、起床4:45。早ぇー(*_*)
ちなみに睡眠時間は1時間半。少ねぇー(*_*)
DVDのHDDの残量が少なくなってたから整理してたら、こんな時間に・・・

家を6時前には出て、いざ広島空港へとウィッシュくんを走らせる。
これがねぇー、不思議なことに全く信号にかからないのよねぇー。(ミラクルその1)
お陰で1時間ぐらいで空港には到着。
同行のまりりんさんと剛流(合流)。
「今回、2階席ってのがあったので2階にしてみました(^^)」
と言われ、ちょっとワクワク♪

セキュリティーチェックを受けて中に入って視界に入って来たのは・・・
ポケモーンジェーット!!(ミラクルその2)
もしかして、これに乗るの?
えっ、ウソ?
マジで?
ポケモンジェット、初体験だよー!!
やったぜ♪やったぜ♪イェイ、イェーイ♪
寝てないせいもあって、やたらとテンション高い↑↑
写真、撮っても良いよね?
やったぜ♪ポケモンだぜ♪
ほんと、小学生レベルの騒ぎっぷり(^^;)

余談な個人的ミラクル(1日目)_f0010700_166469.jpg


ポケモンジェットって、中もいろいろポケモンなのねぇー。
いやぁー、早起きした甲斐があったよ。

飛行機の中では、録音してもらってたTT-Pを聞きつつ一人で萌えー↑
にやけつつも少しだけ仮眠してる間に羽田到着。

京急の乗り継ぎも待ち時間なしで乗れてしまって、これまた驚き。(ミラクルその3)
同じ車両の中に、どう見ても格好が微妙な2人組女史を発見して、まりりんさんと「かなり怪しくないかぃ…」と人間観察をやってみる。
髪型も微妙だし、化粧も微妙だし、持ってる荷物が何故かでっかいスーツケース1個。
2人でスーツケース1個だよ?
怪しくないかい?
おまけに行き先は汐留だった。
何故わかったかって?
どうやら彼女達、"We are stranger here."(東京に精通してません)な方々だったようで、他の乗客にでっかい声で尋ねておりました。
んで、その最後に「汐留まで行くんです」って公表して下さいましてぇー。
汐留へ行くのに、でっかいスーツケース1個って。。。
怪し過ぎるぅ~!!
そんな事を話しつつ原宿まで移動。

原宿っつったらねぇー、ここしかないよ、ここ。
ジャニーズショップ。>久々フルネームで呼んでみた(笑)
最近は入場制限が整理券配布になってるって聞いてたから、何時の整理券になるのかなぁ・・・なんて言いながら向かったのに、整理券の配布がなかった。(これも、ある意味ミラクル?その4)
そんな訳で雨の中、並んで待ってショップの中へ。
はっきり申しまして、人が多くて全く写真が見えやしません!!
でもねぇー、大人買いしたい人用(笑)の張り紙があったので、そこでじゅんのの写真の番号を見て、購入用紙に記入。
写真を見ないで用紙に書き込んだのって初めてだよ(^^;)
でも、この番号ってじゅんのが1人で写ってる写真のみだから、誰かと一緒に写ってる写真とかは自分でチェキしなきゃいけなくって、それがほんっとに大変。
何度も申しますが、人が多くて全く写真が見えやしません!!
下の方に貼ってある写真は諦めて、見える範囲でチェキ。
今回の目的は写真がメイン!とは言え、とりあえずグッズ類もチェキしてレジへ。
そして一言付け加えてしまいました…
タッキー&翼の枕カバーを1つお願いします。
KAT-TUNの枕カバーなかったしぃー、Vの枕カバーはベースが黄色で目がチカチカするしぃー、やっぱダーリンとは一緒に寝なきゃだしぃー。(言い訳中)
おっほっほ♪
滝ダーリンをGETしてにんまりですわよ(e^_^e)

ショップで買い物終了後、ドームコンへ一緒に入る友達と剛流。
じゅんのの写真、大人買いしちゃった~♪
滝ダーリンの枕カバー、買っちゃった~♪
かなりご満悦の私(^^)vv
時計を見ると、まだお昼前。
凄いよ!素敵だよ!時間があるよ!
てことで、是非とも行ってみたかったGARCIA MARQUEZのお店へGO。
「今日発売の新作があるよ」(友達談)
なーんてラッキー♪(ミラクルその5)
ちゃっかり新作バックをGET。
そいからネットで見て一目惚れしてたTシャツもGET。
またしてもご満悦(^^)vv

凄いよー!全てが順調だよー!やっぱミラクルあるよー!
テンションは更に上昇↑↑

その後ランチをまったり食べて、ホテルへもチェックインして荷物を置いて、本日のメインイベント会場であるドームに向かう。
コンサへ一緒に入るもう1人の友達とも剛流完了。
どの辺の席なんだろうね?
中に入って席に着いてビックリ。
アリーナ席だったので、埋もれ席だったら最悪…なんて言ってたんだけど、ムービングステージが近くにやって来る席だったから、全っ然OK!!(ミラクルその6)
まりりんさんだけ違う席だったんだけど、彼女の席なんてバックステージ前の超良席!!
凄いよー!ミラクルだよー!
お陰さまでコンサ超ー満喫。
じゅんのの涙マジックにもかかってしまったし…
大満足状態で会場を後にした私達。

晩御飯は軽く食べてホテルでまったりしようと言いつつも「じゅんのの大好きなカレーを食べるー♪」って、結局カツカレーをガッツリ食べてしまった(笑)
コンビニに寄って、ビール・缶チューハイ・お菓子(つまみとも言う)を買い込んでホテルに帰り、まったりしようと思っていたが。。。3時半まで起きてました(^^;)
だって泊まってたホテル、部屋でネットが出来るんだもん!!
お風呂入って、スマステ見て(ヅカ特集だったからね~♪)、ネットサーファーやってたら。。。
睡眠時間1時間半とは思えないほど元気な自分に笑ってしまったよ。
でもね、翌日は9時起床にしたから5時間半寝れたってことでノー・プロブレムだったわ(^^)v

そんなこんなの1日目が終了ー。
2日目につづく。。。
by happie_happie | 2006-05-22 18:56 | kat-tun
<< 余談な個人的ミラクル(2日目) 中居くんらしい(笑) >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク